この夏、ハマりそうです♡ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

こちらのドリンク、

どんな飲み物だと思いますか~♪
IMG_20160603_144136828.jpg


私を連想するに、

すかさず「カクテル!」の声が聞こえてきそう( ´艸`)



ノン!ノン!




アイスコーヒーをアレンジした絶品ドリンクなのです。

見た目も涼やかで、美しいでしょうラブラブ




教えていただいたのは、


ビタースイート チェリー の蕾先生。


川越にあるコーヒー教室へ行ってきました!


先生のお人柄でレッスンはとっても和やか。

和気あいあいです~音譜





丁寧に淹れたアイスコーヒーで、

このようにカフェオレを作ったり・・・
IMG_20160603_144358756.jpg
あぁ~思い出したら飲みたくなった!




1枚目とは、コーヒーの位置が上下逆のこちら。

味もまったく違います!
IMG_20160603_144209174.jpg

どれもキレイに2層に分けて淹れることに成功☆


参加者さん全員で盛り上がりましたよ~(*´▽`*)




飲むときはグルグル混ぜてしまうのがもったいないあせる


(混ぜたあとの写真が1枚もナシ・・・


あまりに美味しくて、それどころではなかった(^o^;))




カフェのようなこんな飲み物を


自宅でカンタンに作れるなんて、ちょっと衝撃!


この夏、スタメン&フル出場の予感です♡