ゆかいな仲間たち♪ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

先日、また新たな壁を越えることができましたサーカス 



この方たちのおかげです↓

21名の大所帯ビックリマーク




鬼怒川公園駅に集合し、

湯西川温泉方面をツーリング。




こんな絶景のなかの橋を渡ったり、



つづら折れの道をのぼったり、

(速いメンバーさんが上からパシャリ☆)




新米の私の前後には、

ベテラン勢がガッチリサポートで安心~スマイルw




キツいのぼり坂も、皆さんは談笑しながらスイスイ~

相づち打つのがやっとな私あせる





途中から、


「アレ・・?

もしかしてこのコース、走りきれないかも・・(゜д゜;)」


と思い、

「ショーカット組と一緒に、途中離脱しよっと♪」


と決め込んだはずが・・・。




ここの休憩で、

のんびりトイレへ行ってる間に、ショートカット組は行ってしまった。。。




ガビ~~ン・・・sao☆




ちゃんと意思表示してなかったからな・・・。


気を取り直して、ここからまたあと半分スタート!

どんなに遅くてもさりげなく付いてくれたり、


ベテラン勢がいっぱいアドバイスくれたり、


他愛ない話題で気を紛らしてくれたり。


本当にみなさん優しいし、面白い感動泣き



その力のおかげさまで

獲得標高2000m/120㎞を初めて走り切れましたわーい



〆はやっぱり温泉カピバラ   


沁みる~っきゃー


本当にお世話になりました。

またどうぞよろしくお願いします!