感無量です | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

こんばんは!

Port Bloomのようこです。

(久々になんとなく名乗ってみました^ ^ )




千葉駅からアクセスの良い場所にある素敵なサロン、

palm☆cosmos  さんへお伺いしました!




サロン名どおり、


palm・・・手のひら「ハイっ」の手


cosmos・・・宇宙宇宙



手相はもちろん、

手を使って行う施術やタロットなどで、

お客さまを元気にしていらっしゃいますラブラブ



実際、サロンオーナーのおーわくさんの手は

ふわふわ柔らかくて、いつも温かい(*^^*)



ほっこり安心感と穏やかさをいただける手をされてるんですよね。



ピッタリなサロン名を付けたなぁ☆




女性らしさと芸人魂という異色の組み合わせを

見事にキャラクターに活かしているところが、大好きなお方ですヽ(^o^)丿



レイキの連続講座も人気ですし、

アクセス・バーズのリピーターさんも多いのも納得です!




今回2年ぶりくらいに観ていただいた手相ーーー

面白かった~( *´艸`)




自分の力で成功を掴み取る 線が出ていたらしく


「あ、意外とコツコツ慎重派なんですね~目


私をよくご存知だからこその発言(笑)ビックリマーク


えぇ、意外と私、よく考えてるんです(笑)





それと、金運もあるそうです。貯まらないけど(笑)


たくさん入るけど、たくさん出て行く。


つまり、こういった循環ができること自体も金運なのだそう。


愛もお金も循環させてこそですものねラブラブ



もちろん、他にもたっくさんの良い線を見つけてくださり

気持ちがかなり上がって帰宅しましたよ!

(今もやる気みなぎっておりますうぉーっ!







そんなおーわくさんこそが、愛を循環させるエキスパート☆


今回お伺いしたら、ウェルカムの気持ちいっぱいのお部屋。



IMG_20160531_221823352.jpg


ひゃあ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


またまた素敵にウェルカムボードをこうして使ってくれてる!!


前回も書きましたが、


持ち主さんの文字で書きこまれているのを見ると、


本当に本当に、うれしくて!!


もう、感無量な気持ちになりますラブ


こちらこそいつもありがとうございます!




また伺わせていただきま~す♪