憧れちゃう~☆ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

昨夜は、先日の自転車レースの打ち上げ♪


私はお手伝いスタッフなので、走っていませんが


参加させていただきました(*^-^*)



IMG_20160528_212438569.jpg

お店は、都内にある「サイクリストのためのカフェ&バー」。

月に数回しかお店はopenしないそう。

店内はとってもオシャレで、どれも美味しい~♪



こういうコンセプトのお店、心底憧れますラブラブ




好きなもので埋め尽くされ、

お客さんまでしぼり込むという・・・♪




店主のⅯさん、

自転車も本気だけどこうして遊び(仕事?)も本気☆




いえ、Ⅿさんのみならず、

最近我が家の周りには

本気で遊ぶ大人たちで溢れています。




人生を楽しもう!がモットーの我が家も、

世の中にはこんなに人生を謳歌している人たちがいるのか!

と刺激を受けつづけています(^_-)-☆




大人が本気で遊ぶとどうなるか。


*

*

*



枠がどんどん外れて自由になり、

人にやさしくなる。





彼らを見ていると、そんな気がします!

とにかくやさしい。



あと、若々しい人が多いですね。

よく笑って、ストレスを抱え込まないからかな?




そして、

明日もまた未知の世界へといざなっていただきますあせる

(もはや、着いて行くしかないw)



毎週末、こんなドキドキと達成感を

ありがとうございます(;^_^A