息が吹き込まれました! | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

旬菜アスリート食堂 のリコピンさんより、


ブログへ素敵にご紹介いただきました(*^^*)!




リコピンさん、ありがとうございます!!





~旬菜アスリート食堂ブログ~

「食堂の看板がデビューです」

IMG_20160510_204935642.jpg
※写真はリコピンさんよりお借りしました




リコピンさんは、

旬の野菜をふんだんに使った料理教室や

私も参加させていただいた「アスリートフード教室」、




そのほか奥様とのコラボWSで、

チャクラカラーを用いた「色を感じて食するまなび家」

などを開催されています。

レッドの会、イエローの会・・・など、

その会のテーマ色のみで作られたお料理の美しさ!

感激の声を何人の友人から聞いたことか*happy*ラブラブ




美味しいのはもちろん、

そのレシピのアイデアに毎回驚きとワクワクでいっぱい。

素材の活かし方に、”野菜愛”を感じるのですよね♪





教室以外にも、

リコピンさんの美味しくて身体にやさしいお料理、

八王子の「定食はっちゃん」 の定休日にいただけますよ~音譜





気持ちの良い先日の日曜日、

「はっちゃん定休日食堂」にて

ご依頼くださった看板をデビューさせてくださいました!!




やはり、使っていただくことで息が吹きこまれますね☆

野菜たちもよりイキイキして見えますラブラブ

通り行く人たちに見られて、はりきっていることでしょうo(^▽^)o




↓こちらは、最終仕上げで塗料を吹きかけ中~
IMG_20160510_205015985.jpg




↓はりきって仕事をしている看板。なんだか私も緊張~


IMG_20160510_204935642.jpg


気長に出来上がりを待ってくださったうえ、

私の気の済むまで自由にやらせてくださるという・・・。゚(T^T)゚。




いつもながら

本当にお客さまに恵まれていますaya

ありがとうございます。




今後もこのままスローペースですが、

楽しんで描いて行こうと思っております。


どうぞよろしくお願いします(・∀・)

 →「看板制作」