濃い時間 | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

みなさん、GWはいかがでしたか?




我が家は、

GWやお盆休みなどの無いサイクルで動いているので

あまりピンと来ないのですが、


この1週間のうち3日も、

自分の限界にチャレンジうぉーっ!のような日を過ごしたので、

ゴールデンカップなウィークではありましたよ♪



このあたりは、また後日に(*^^*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





さて。




週末はマヤ暦鑑定をさせていただきました。




いつも通りお伝えする鑑定内容を、

その方は、とてもとても深~い部分まで

ご自身の人生と照らし合わせて下さいました。




その結果どうなったか?





過去と周りの方への大承認が生まれました。






これは、本当にすごいこと。



頭では承認しようとしても、

気持ちの奥底から完全に承認するには

それ相応の時間や、気づきを必要とします。




いったん承認できると、次の扉が開くことが分かっていても

すぐできることではないことも、

みんな分かっているんですよね。





その時その方から、

一気に何かが溶け出すような感じを、私までもが受けました。





これは100%心をオープンにして、

この鑑定にのぞんで下さったから起こったこと。




とても濃くて楽しい時間をご一緒させていただきました(*^^*)


ありがとうございましたラブラブ






引き続き、5月も出張鑑定受け付け中です。

できるだけお客さまのお住まいから便利な場所にある、

ホテルラウンジかカフェにて行う予定です♪

ご希望日などありましたら、お気軽にリクエスト下さいませラブラブ

1012endoyoko☆gmail.com

(☆→@へ変えてお送りくださいね)

【直近のマヤ暦鑑定 関連記事】


●お宝”再”発見!

●連鎖反応あり

●【お知らせ】出張鑑定いたします☆