ウズウズ~ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

今日もカラっとして、爽やかなお天気でしたね♪

自転車日和で、思わずウズウズします~(*^▽^*)




先週の、

“限界にチャレンジうぉーっ!のような日を過ごした”とは

3日間とも自転車での限界でした。



通常でも立派な太ももが、

近ごろ予想以上に鍛えられて、

初対面の人にも安心感を与える太ももとなっておりますてへてへ




「どんなところを走っているの?」

という質問がありましたので、ちょっとご紹介。





埼玉県秩父の峠へ。

新緑が最高にキレイです~♪


この日は7名のメンバー。(女性は私のみ)
IMG_20160513_163430821.jpg
皆さん健脚なので、たいてい私は後ろから2番目。

誰かしらが一番後ろについてフォローしてくれます。





のぼり坂ではあっと言う間に遅れをとり・・・

(ホントに苦手(´_`。))
IMG_20160513_163233060.jpg

ガンバレ、ガンバレ~
IMG_20160513_163254406.jpg



けっこうな登り坂。

こんなときは、前を引いてもらいます。
IMG_20160513_163320884.jpg



もう、言葉も出ない。。笑
IMG_20160513_163339798.jpg



でも、その先にはこの絶景~~~っ!!!

一瞬にして、疲れなんて吹っ飛びますラブラブ
IMG_20160513_163156714.jpg


このあとの長いくだり坂も、

皆さんのアドバイスにより無事にトラウマ克服!!



こういった峠をあと2つ?くらい行くことになるなんて

この時はつゆ知らず・・・(°∀°)


知らないから着いていくしかない。



皆さん、丁寧で優しいからついがんばっちゃう(笑)

(自転車の世界って、

暗黙のルールで紳士的な対応いっぱいなのです☆)



そうしていくうちに、いつの間にか達成~\(^o^)/



走っている最中は、あんなにイヤだと思っていたのに、

つい次の予定を立ててしまう。



絶景ももちろんだけど、

お仲間たちのオモシロさも大きいかな♪



太ももと同じくらい、

笑いすぎで腹筋も鍛えられてますキラリ