ひさびさに来沖しています | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

こんばんは。
ようこです。



沖縄本島に来ています!

4、5年ぶりくらいです、たしか・・・。


やっぱり好きですねー沖縄‼
落ち着きます♪

初心にかえって、ザ・観光なるものをしてみています。







沖縄の友人夫妻と
再会&ティータイムもできました!
楽しかった~♪




沖縄のソウルフードも片っ端からおさえ、
着々と体重を増やしています(///∇///)





ええぃっ!
ダイエットは来月からでよしっデレデレ



なになに??

明日からが来月だよ!って、いま親切に教えてくれた方がいました滝汗


お、教えてくれてありがとう笑い泣き