ぜいたくな時間♡ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

こんばんは。

ようこです。



先日行ってまいりました!




クリスタルボウル・・・・

IMG_20151128_174235147.jpg


と、






シンギングボウル・・・・・


IMG_20151128_174252750.jpg

コラボ演奏会♪






ちがった音質どうし、


いったいどのように奏でられると思いますか♪





ふふ♡


これはもう、説明するより


聴いたほうが、感じたほうが、早いです!


本当に素晴らしいうっとり


そして、宇宙から地から、


つながりましょう♪のエネルギーが力強い気がします。





ご一緒したお仲間の中にも、


強烈な浄化がおこった方もチラホラいらっしゃったご様子☆


それだけパワフルだったということですね~ラブラブ




私もその日の夜ジムに行きましたが、


まったく力が入らずグダグダでしたーー


ダラ~ ダラ~ ダラ~




ちなみにお茶タイムのときに、


「運動は好きです」  と言いましたが、


正確には


「運動したあとのびーる。ワインが好きです」 でした。


(毎度、飲むわけではないですよ!←要らぬ言い訳)



ご一緒した皆さん、


ややカッコつけた言い方をしておりました。


あしからず&






風民さん (クリスタルボウル奏者)、


理都子さん (シンギングボウル奏者)、


ぜひまたコラボ演奏会を開催してくださいね!!




素晴らしくぜいたくな時間をありがとうございましたラブラブ