ええい!やり直しだっ! | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

こんにちは。

ようこですバラ



只今、ホームセンターに来ております。


ご依頼いただいているお部屋の表示プレートの出来に、


少々納得がいかず・・・


『ええいっ! 一からやり直しだっ腕



、と材料を買いに来ているわけであります。



ここでタタミ1畳の大きさの板を買って・・・






工作室のおじさんに大きい機械でカットしてもらってます。


その間、お買い物してきます~ってひととおり店内見て戻ったら・・・


おじさーんあせる お願いしたのとちょっと違うやないのっ



この↑黄色の看板を完全ムシし、中まで入っておじさんに綿密に再依頼。


でも、今回はすっごく優しいおじさんだったので、

お願いしやすかったWハート


中には、職人気質のミスター・ガンコ氏もいらっしゃるからね


そういう人に限って、根は優しいのですがね。


でも、私の依頼が細かいから、毎回ほかのおじさんも間違える確率高い。。


1カット:¥30~50だけれど、

細かすぎて何カットもするから、板よりも高くなることもしばしばニコ



さ~出来たみたい!


おじさん、ありがとう!!


とっとと帰って取りかかるべし♪