感動。(T_T) | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

こんばんは。

ようこですバラ



今日は、姪っこのお遊戯会でした。


10月の運動会に引き続き、またもや皆でワイワイ観覧♪


1歳と10ヶ月、どんな発表をしてくれるんだろラブラブ


なんでも衣装合わせのとき、みんなに可愛い~ラブラブと言われ、


耳まで真っ赤にして照れてたらしい(笑)



もう、恥じらいを知ってるのね。。。kuma*m


いつまでも忘れちゃイカンね←自分に向けて。




そして、


今回も気づけばわたし、泣いてる(笑)

ウェディングドレス姿で登場するんですもん泣く←父親?(苦笑)


そんなこんなの感動の一日でした。


いつも幸せをありがとね~ラブラブ