遅ればせながら…。8月22日 63歳になりました(o^^o) | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

数秘学をベースにして,心から望む幸せな人生を導きくこころ💓 のメンテナンス《癒し》


🧚‍♀️幸せ夢叶え引き寄せの法則

   “悦びと幸せの道しるべ案内人🧚‍♀️  

桜井の人情派おかん  サッチひとみです🥰


早いもので8月も残すとこ数日…。

年齢と共に刻が過ぎるのが早い…。(笑)

遅ればせながら…。

  

  
たくさんの方々からの誕生日🎉祝賀㊗️本当に本当に、ありがとうございました❣️ 

 感謝の心に華が咲きサッチひとみは 本当に幸せ者です🥰🥰心から感謝の気持ちでいっぱいです。
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
行き当たりばったり地球規模での転換期
    お伊勢参り空間旅路…。


電車🚃時刻,宿も全くの無計画、何一つと決まってないままに、自然とお伊勢さん方面の電車に乗ってました。

ついてる❣️ついてる❗️と言う方向性・肯定的にミカタを変え自然的,行動に委ね任しました🥰





数年前に作成したオルゴナイト,,,,,,✨
伊勢神宮お膝元にて
2021年8月22日(日)21:03満月🌕の光を浴びて新たなプラーナ(宇宙エネルギー)波動を頂きました!!










ーーー必要としている方々と出愛(会い) 


【辛】に 【一】を加えて【幸】 悦び幸せの導き縁づくり” 


どんな些細なことでも小さいなことでも

 まったり,ゆったり何気なく話かけて

対話してみませんか? 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



♦️
(社)ライフシントロピー協会認定ライフシントロピストNLP 


♦️心理数秘学カウンセラー 


♦️心理学傾聴スマイリングセッション 


♦️レイキヒーリングヒーラ 


♦️潜在意識の活用 


♦️各種カードリーディング 


♦️認知症サポーター 


♦️悦びと幸せの道しるべ案内人
語りべプレゼン







🥰桜井の人情派おかん🥰

サッチひとみのlit.link(リットリンク)





感謝します。ありがとうございました。