2021…終わりにつかずいて来ましたね^ - ^ | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

2021師走…。




🎶もう〜いくつ🎶ねると♪おしょうが〜つ🎶〽️


お家🏠片付けも他も、何もかも全てまったく,な〜にも何もできてない(≧∀≦) 2021❣️

 何もできない自分を笑うしかないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


まぁ〜いいかぁ(*´꒳`*)なんとかなるさぁ〜❣️


と言うことで,お悦びさまです♪🥰


【12/27(日曜)🌥🌨】

奈良県初瀬にあるラーメン🍜茶居夢で、

石臼【餅つき】ペッタン,ペッタン…。





動画にて雰囲気イメージを膨らませてください( ◠‿◠ )


寒い中、童心に返って皆さん楽しく奮闘中…。





 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  トラトラトラトラトラトラ 2022寅年 安倍文殊院





「三人寄れば文殊の智恵」でも有名なな安倍文殊院(奈良県・桜井市)


来年の干支 虎🐅 干支ジャンボ花絵 

【合格💯】お悦びさまです♪

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   





熊本県菊地郡(現,菊池市)出身
 奈良県桜井市在住の 63歳 サッチひとみ
     (つじひとみ)旧姓・右田です!




オンラインzoom同窓会を やりたいとの強い思いと,年齢を重ね経つと共に故郷の懐かしさも入り混じっております。 


小学校の時の同級生
オンラインzoom同窓会を やりたいとの強い思いと,年齢を重ね経つと共に故郷の懐かしさも入り混じっております。 
故郷 熊本を離れて かれこれ45年以上が過ぎ
たかが63年❣️されど63年 懐かしき故郷 熊本…。

この投稿で
もし、泗水西小学校の同級生や お知り合いの方々の目に触れたらオンライン同窓会の夢に一歩 繋がるのではと 希望を抱き投稿です。




【1970年泗水西小学校卒業生
       オンライン同窓会】を
是非 実現化へと…。
 昭和33年(33年 4月〜34年3月)生まれ

  45年(1970年泗水西小学校)



1クラス

6年間一緒だった仲間、同級生
是非ともに同窓会を開きたい熱い思いです。

先ずは 数人の発起人を集め

【1970年S 45年熊本県菊地郡(現,菊地市) 
  泗水西小学校卒業生】 
昭和33年(33年 4月〜34年3月)生まれ

先ずはLINEグループ繋がりを踏んで、そしてオンライン同窓会 
実現化 を目指しています。


サッチひとみ  つじひとみ(旧姓 右田ひとみ) 携帯090-9616-0127


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PS
ちなみに
中学校 泗水中学校6クラスあり 
200人程の同級生が居たと思います。

熊本県菊地郡(現,菊地市)  泗水中学校 
昭和 48年(1973年泗水中学校)卒業です。
わたしは バレー部に所属してました。

STEP.1


数秘学をベースにして,心から望む幸せな人生を導きくこころ💓





  数秘学をベースにして,心から望む幸せな人生を導きく こころ💓の
 メンテナンス《癒し》🧚‍♀️幸せ夢叶え引き寄せの法則悦びと幸せの道しるべ案内人🧚‍♀️ 桜井の人情派おかんサッチひとみです❣️


『心の安定・自分軸掴み・幸せ掴み』などなど

経験と学びのスキルに自信をもって

  語りべプレゼン,講演もしてます🗣



【辛】に 【一】を加えて【幸】 悦び幸せの導き縁づくり” 


    


どんな些細なことでも小さいなことでも

 まったり,ゆったり何気なく話かけて

対話してみませんか? 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



♦️
(社)ライフシントロピー協会認定ライフシントロピストNLP 


♦️心理数秘学カウンセラー 


♦️心理学傾聴スマイリングセッション 


♦️レイキヒーリングヒーラ 


♦️潜在意識の活用 


♦️各種カードリーディング 


♦️認知症サポーター 


♦️悦びと幸せの道しるべ案内人
語りべプレゼン




🥰公式ホームページ🥰「サッチひとみ」 心のオアシス癒し処 サッチすまいる



🥰桜井の人情派おかん🥰

サッチひとみのlit.link(リットリンク)

🙋‍♀️プロフィール名刺代わりに…🙋‍♀️


お問い合わせ…電話番号 090-9616-0127

感謝します。ありがとうございました。