最近の近況を,ちょこと纏めて… | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

波浮き輪花火暑中お見舞い申し上げますカキ氷金魚風鈴ヒマワリチョコ



早いもので八月葉月🌻

今月の祝日は,ご注意⚠️🚨

山の日が移動し振替休日となり

8789日  3連休になります!



サッチ含め今月はお誕生日🎂の人が多い🎉😘♌️

お悦びさまです♪


今月も皆さま宜しくお願いします🥰


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👩‍💼心のオアシス癒し処   サッチすまいる   主宰


人情派おかん💜こころ💓 癒しのメンテナンス

幸せ引き寄せを語る

“ 悦びと幸せの道しるべ案内人🧚‍♀️   

サッチひとみです!




サッチの由來は

 《幸》で💓サッチ💓です。

あなたの優しい心を察知します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



    

このところ最近の近況を、ちょくら,,,

(自覚書としても



お蔭さまで お喜びさまで,久しぶりに夢を見た❣️

早朝の夢,,,,,,。


なかなか上手に,うまくコミニュティ取れてない近くて遠い長女と楽しく愉快に幸せな会話してる夢


例え夢の中でも,些細なことでも嬉しい感動の涙が出てる母です🤱🥰

   感謝   母娘愛


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  確かに。確かに❣️


自分自身でホンマに全て難しく考え過ぎてるなぁ〜    


ほんわか、柔らかに,,,,,,


シンプルに回避❣️心穏やかに

脳を休ませようと……🥰🥰🥰


今月の ひとりさんの言葉



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


③  ちょくら、ほのぼの笑えるネタ🤭☺️


相方は…。

言われて初めて「そうやったんや😅⁉️何か味が違うなぁ〜」て…()()


素麺つゆ ぶっつけてあるから味はあったと思う。(確かに どくだみと麦茶ブレンドで 色的には 素麺つゆ色してるびっくり爆笑


夕食時まで気がつかなかったもう、

笑うしかないオチでした^_^🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


④ 手話養成講座…🤏👍👋🗣




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑤ 7月のネイル💅はシンプルな色に

  キラキラを少し多めにキラキラキラキラ


⑥ 健康ランド&KISSランドトイプードル女の子男の子ねこへび

   次女ファミリーと




3,2,1歳の年子…。1番下も、もう少ししたら

  歩けるかな^_^楽しみです。🥰🥰😉



☆*:.. ..:*☆ ☆*:.. ..:*☆ ☆*:.. ..:*☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆*:.. ..:*☆ ☆*:.. ..:*☆ ☆*:.. ..:*☆ 


🥰心のオアシス癒し処 サッチすまいる 🥰


こころ💓 癒し幸せ引き寄せ

悦びと幸せの道しるべ案内人🧚‍♀️  


桜井の人情派おかん💜サッチひとみ🥰


皆、1人じゃないから大丈夫❣️大丈夫🙆‍♀️❣️

支えあってるだから


心理数秘学をベースとして宇宙の法則の引き寄せ,心から望む幸せな人生を導いてます💫


『心の安定・自分軸掴み・幸せ掴み』などなど

経験と学びのスキルに自信をもって

  語りべプレゼン,講演もしてます🗣👩‍💼


ーーー必要としている方々と出愛(会い) 


【辛】に 【一】を加えて【幸】 悦び幸せの導き縁づくり” 


どんな些細なことでも小さいなことでも

 まったり,ゆったり何気なく話かけて

対話してみませんか? 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



♦️
(社)ライフシントロピー協会認定ライフシントロピストNLP 


♦️心理数秘学カウンセラー 


♦️心理学傾聴スマイリングセッション 


♦️レイキヒーリングヒーラ 


♦️潜在意識の活用 


♦️各種カードリーディング 


♦️認知症サポーター 


♦️悦びと幸せの道しるべ案内人
   語りべプレゼン







🥰桜井の人情派おかん🥰

サッチひとみのlit.link(リットリンク)





感謝します。ありがとうございました。