昨日は本当にご心配お陰しました。 | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

娘の怪我に沢山のコメントやメッセージを頂き本当に有り難うございます。
嬉しい限りですニコニコ心配頂き本当に有り難く恐縮です
ニコニコ



昨夜は、さすがに痛たかったみたいですわ~y今日も痛い痛いとばかり言ってますが日にち薬しかないと思うですよねっにひひ


ブログ仲間さんのコメントにもありましたが【人間なら[喧嘩しないの!!]と言えば済むけどヤハリ動物ですから気を付けないとダメなんだぁ~ガーンと娘も解ったと思いますから良い経験をしたのでは……ニコニコ



娘はクレープ屋でバイトしてますのでお客様に汚い傷口を見せたら失礼と傷部分を隠す工夫して仕事に出かけました。しかし範囲が広いもので隠すにも隠せずダウンダウンダウンダウン



と言う事で病院も行ッた事やし、後は年頃の娘なんで傷が残らないのを願うだけでーすニコニコ



もう猫達嫌いなったやろて娘に気いたら[いや~ぜんぜーん!!好きだよ~ん好き]との答えショック!
根からの動物好きは健在という事で、この騒動も一件落着かなぁ~!?



至らぬ、おもろみも無い私の記事ですが、これからも宜しくでーすニコニコ ペタしてね


試験テストで我が家の子犬達の動画を張り付けてみまーす。うまく行くかなぁ~!?

本当に皆さんからの暖かい言葉に感謝です。