娘が……(≧▽≦)ゞ | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング


娘から事務所に突然電話携帯………包帯とカーゼ買って早く来てェ~ショック!と……どうやら怪我したらしい~。
薬局で買い物し娘の元に駆け着ければ……わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^-100202_1319~0001.jpg
わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^-100202_1318~0001.jpg
あちゃー痛そう~ショック!。な~んじゃコレは……ヾ(≧∇≦*)ゝ
事情を聞けばお隣さんの猫ちゃんが家の中に来て我が家のミケと喧嘩してたらしく仲介に入いったら引っかかれたらしい~ガーン
猫ちゃん達が怪我したらアカンと思い仲介に入ったらしいけど自分が怪我したらしい。アホやなぁ~にひひ
動物思いの優しい娘なんですぅ~
一応、治療してあげましたニコニコ
わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^-100202_1437~0001.jpg
当分は痛い!!痛い!!でしょうが我慢だね。娘ちゃんにひひ

イズもお姉ちゃんの怪我を心配してる様子で~す
わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^-100202_1505~0001.jpg
まあ~とにかく大事に至らず一件落着ニコニコ
さ~て事務所に戻り仕事しまーす車DASH!