みんなでニャ~ォーにゃ~ぉーニャォー♪('-^*)/ | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

沢山のあしペタあしいつも、いつも本当に有り難う御座いますニコニコそして暖かいコメント嬉しいく思います(=^▽^=)本当に本当に有り難うございました。ニコニコキラキラ
娘の怪我の痛みも、和らぎかけてるみたいです!!しかし、温泉お風呂等が大変みたいですわ~ショック!汗

さて、さーて今日は・・・・お知り合いの

芸名「水野れいか」から2009年7月8日「れいか」に改ためリリース曲音譜「歌舞伎町のノラ」でガンバってる期待の星!!れいかちゃんのブログを紹介しま~すニコニコキラキラ!!

れいかん
クリックしてみてねッ恋の矢




わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^ カラオケDAM・UGA・有線・着☆うたでも配信中ですょーんドキドキビックリマーク音譜
宜しくお願い致しますねッ
ニコニコ


わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^

すご~く凄くノリの良い曲で演歌でもなくポップスでもなくマジむちゃくちゃイイ感じで私的には好きで~すラブラブ
わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^
にゃお~ニャオ~にゃおー・・・・・と16回も入ってるテンポが良くパンチが訊いてて楽しい曲なんで1度、聞いてみて下さいねぇ~合格音譜ブログで動画がもアップされてまーす。

れいかん

是非ともいてやって下さいませ!!また、コメントでも残して頂いたら本人さんも喜んでくれると思いますぅ~ラブラブ!


追伸

来たる2/16(火)13時~と18時~の2回
尼崎あま湯ハウス「蝶二ショー」の中で昼夜ゲストで、れいかちゃん歌いま~す 音譜

こちらは、あま湯のホームページ
ダウン

         あま湯
2月分のネットクーポン券を取得できまーす(*~□~)ノ"

1,365円で昼夜、観劇できて温泉にも入れショーも見れますょゆ♪♪

ペタしてね