麦茶に砂糖、入れる? 入れない? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

麦茶に砂糖、入れる? 入れない? ブログネタ:麦茶に砂糖、入れる? 入れない? 参加中
本文はここから

こんばんは~、生活情報サイト「All About」さん^^


麦茶には、血流促進、夏バテ防止、

また、体を冷やす働きがあり、ほてりを冷ますのにピッタリ!

なんですね。


いつも勉強になってます、ありがとうございま~す。



私の家では、


むかしの話ですが、


・パンにマーガリンをぬり、その上に砂糖をふってました。


・果物のハッサクの皮を剥き、砂糖をふりかけていました。


・トマトにも、砂糖をふりかけてました。


・納豆にも、少し砂糖をふりかけ、まぜてました。



そのせいか、私の母親は糖尿予備軍になり、


今は砂糖大嫌い!!人間に成ってます(笑)




Q 麦茶に砂糖、入れる? 入れない?



私の家では、麦茶に砂糖は入れなかったですね。


でも、ホット・ミルクには砂糖を入れてましたよ~叫び




All About 「食と健康」熱中症予防はこまめな水分補給を
All About 「家事」冷たい麦茶を楽しむグッズ