みんなの1番長い期間好きだった芸能人は? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

1番長い期間好きだった芸能人 ブログネタ:1番長い期間好きだった芸能人 参加中
本文はここから


おはようございます、ダニーさん^^

私はアパッチ野球軍のマネージャーをしてます、堂島ウララですよ~音譜


ダニーさんは、JUDY AND MARYが大好きで、

YUKIちゃんがカワイくて、解散してからもYUKIちゃんのファンなんですね^^

勉強不足ですみません、、、、

ネット検索で調べてみますよ~叫び



Q みんなの1番長い期間好きだった芸能人は?


私は、武田鉄也さんと島田紳助さんです。


テレビで本音なんか、なかなか言えないと思いますが、

お二人とも、「本音」で話される事が多いです。


武田鉄也さんが、


「・おまえと初めて会った人は、決しておまえの事を好きにならない!!


・どんな人からも、嫌われるという印象を持っている子は、


特定の人に、好かれるという特典があるんだよ!!



・おまえに恋した女の子が居ると、


周りの女の子は、全部反対する!!



・キミは不幸の道を歩きながら、ラッキーに恵まれているんだよ!!



私は、「え~~~っ! 私のこと~~? 目叫び」って、思ってしまいました。            
      





私は10年前に医師から、余命宣告みたいなのを受けてるんです。


今年が、その年に当たります。


体調が、一変に悪くなってます、、、、


だけど、ほんの僅かだけど夢は持ち続けてます。




島田紳助さんは、

「友近はエライわ!

悩みを解決できないと悟ったら、せめて相談者に笑ってもらおう!としてるやろ。

悩み事の解決って、その人の気持ちが、パーン!!とその瞬間に、変わらんとアカン訳やから。

難しいよな~、、、

ただ言えるのは、各世界のトップにいく人は、絶対こんなん思わへんねんな~

入った瞬間チョロと思う。

この世界ってあんまり努力って関係ないもんな。

音楽の世界も同じ、努力は関係ないんですよ。

なんでか言うたら、努力はみんなしてるんですよ。 そうでしょ?

努力しても差が出るというのは、才能やねんな。 才能やねん!

この子には失礼やねんけど才能が無いねん!

才能が無いから、思いっきりフルスィング!出けへんねん。

『自信がない』ってことは、自分に才能が無い事を自分が一番知っているんですよ。

自信のある人は、止めよう!と思わへんもん。

夢を追いかける人は、自分の中で、

夢がうまくいかなかった時は、全てを私が受け止めます!!と、

決意した人だけが、夢を追いかけている。」



私は、深イイ言葉だと受け止めました。




ただ、島田紳助さんを残念に思うところは、



島田さん


「非常に解決できない自分の悩み、トラブルありまして、誰もどうしようもないことが起こった。


10数年前に、芸能界を去ろうと思っていた。」


そうです。



その解決の仕方が、長年のファンとして残念に思いました、、、、