駅のトイレや公共のトイレ使える | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

駅のトイレや公共のトイレ使える? ブログネタ:駅のトイレや公共のトイレ使える? 参加中
本文はここから

おはようございます、レイラさん^^


只今、私がブログネタを書きながら見ているのは、

数日前に録画した「ジョン・マルコビッチのレディース・ルーム」です。



この映画は、女子トイレでの出来事が80%です。


この女子トイレは、

「死にかけている女性が、自らの人生を振り返って、罪を浄化させる場所」なんだそうです。



10年以上前に、「マルコビッチの穴」を見ましたが、よく分かりませんでした、、、、


今回の「ジョン・マルコビッチのレディース・ルーム」も、そんな感じ(苦笑)



中学校の時、先生が女子たちに怒られてましたが、


先生 「こらっ!エエ加減にせえよ、女子! 男子トイレよりはるかに汚い、汚れ過ぎや!・・・なんでや?」


真相は、女子トイレに入った事がないので分かりません。




Q みんなは、駅のトイレや公共のトイレ使える?


私は、平気ですよ~



近所の公園のトイレは、夜は使いたくないです、、、、

お墓集団に挟まれる位置に、トイレがあるんですよ(苦笑)


他には、 

新幹線のトイレに、ご用心!?・・・激しく揺れますよ~叫び