日比谷公園その1 | たんぽぽママの人生いろいろ

たんぽぽママの人生いろいろ

猫3匹と人間1人の暮らしを綴っていきます。
自然と旅を愛するシニアです

暑いですね

梅雨はどこに・・

まだ梅雨らしいお天気の日に

日比谷公園に行きました

 

日比谷公園の隣は皇居

公園の中にも石垣があります

 

朝は曇っていたのに 公園に着いたら雨が降ってきました

 

 

ペリカンさんもいつものように

 

公園のバラも見たかったの

 

 

 

 

ヘメロカリスはもう終わり

 

アガパンサスがきれいでした

 

ブルーもね

 

 

 

暑い日に行くよりまだ雨の日のほうが

いいと思っていきました

 

今日は歯茎が腫れて緊急で歯科大学病院に行きました

歯茎を切開して 膿をぐりぐり出してきました

麻酔が切れて 痛いわ

 

歯科大学病院だけあって口腔外科で手術扱い

補綴科(義歯)の先生も来てくれて

先生同士話し合っている

 

補綴科の先生まで来てくれて

申し訳ない

 

急患扱いなのに1時間もかかってしまいました

腫れはだいぶ楽になりました

 

皆さま歯周病には気を付けてくださいませ

毎週補綴科に通って義歯の調整をしていましたが

今回は2週間後

お口のケア 大事ですね

 

おしまい