ヤブカンゾウが咲くころ | たんぽぽママの人生いろいろ

たんぽぽママの人生いろいろ

猫3匹と人間1人の暮らしを綴っていきます。
自然と旅を愛するシニアです

7月に入りました

上半期も終わり あっという間に下半期に

入りました

 

散歩に行くとヤブカンゾウが咲いていました

 

 

週末は二人の孫がそろいました

 

おばあちゃんのうちにきてもお勉強

 

小5と小4の孫たち

 

こうして家に来てくれるのも今のうちかも

小5の孫は林間学校があるとか

 

「グランマ 勉強教えて」無理無理・・・・

音楽なら教えてあげられるけれど

 

小学生と一緒に漢字の勉強をしました

漢字のテスト、細かいところまでチェック

適当に書いていた自分がいました

 

漢字も書いていないと忘れますね

 

今度は遊びに来てね

おしまい