智光山バラ園  | たんぽぽママの人生いろいろ

たんぽぽママの人生いろいろ

猫3匹と人間1人の暮らしを綴っていきます。
自然と旅を愛するシニアです

5月11日 お天気の良い日に

智光山バラ園に行きました

 

出遅れたので近くの駐車場は一杯

少し離れた駐車場に止めました

 

バラはいい香りでした

 

 

バラが見頃でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに載せきれないほどのバラの量でした

今年はバラを堪能しています

 

週末両親の三回忌でした

妹は頚椎骨折 ボルトが3本入っています

2月一ヶ月入院していたとか

私は腰椎骨折

 

「骨が弱いのは遺伝だ」と医師から言われたそうです

私も腰椎骨折3ヶ月経ちました

リハビリで歩いていますが なかなか厳しい

 

今月は鳥の観察で2時間調査があります

今週末は写真撮影会

両方とも2~3時間歩くのです

 

断ろうかな・・・

無理しても頑張るか・・・

思案中です

 

おしまい