今年もお世話になりました | たんぽぽママの人生いろいろ

たんぽぽママの人生いろいろ

猫3匹と人間1人の暮らしを綴っていきます。
自然と旅を愛するシニアです

いよいよ残すところ数日

年末お忙しいと思います

 

お友達と回らないお寿司に行きました

私はビール お友達は日本酒でした

 

里芋の煮物と茶碗蒸し

 

天ぷら

 

お寿司です

 

これにお椀がついてきました

 

今年は4月に圧迫骨折をしてしまい

このお友達に大変お世話になったのです

今回は私のゴチでした

 

お友達に用があって電話したら「冷蔵庫の棚が割れたの」と

冷蔵庫の中から大きな音がして 見てみたら

まるで車のフロントガラスが割れるように

細かいガラス片が散らばってお掃除が大変だったと

 

買ってから2年しかたっていない冷蔵庫

たくさんものを入れないお友達

「そんなことがあるのよ」と教えてくれました

 

年末年始 冷蔵庫の棚が壊れたら大変

電気屋さんがスペアーを持ってきてくれて

事なきを得たようです

 

今年は新居も出来上がり 長女一家と暮らすようになりました

お友達との旅行 一人旅 よく遊びました

 

健康が一番の節約 

 

皆様はどんな一年だったでしょうか

今年もお世話になりました

 

来年もよろしくお願いいたします

 

おしまい