年末ですね | たんぽぽママの人生いろいろ

たんぽぽママの人生いろいろ

猫3匹と人間1人の暮らしを綴っていきます。
自然と旅を愛するシニアです

今年もあとわずかになりました

年末と言えば第九です

 

 

読売交響楽団の定期演奏会でした

池袋の芸術劇場で開催されていますが

来年は1年間かけて修繕が行われる予定

 

私は定期会員なのですが 池袋で行われる公演は行きますが

オペラシティーになると通うのに時間がかかるので

1年間お休みです

 

上半期だけ申し込みました

 

家では猫たちがくつろいでいます

 

 

 

ディサービスのお昼ご飯

 

 

今年はこれが最後のディサービスです

28日もやっていますが 健康診断が入っているので

お休みします

 

今日はこれからお正月の買い出しです

お餅 お花 野菜などを買ってきます

明日は健康診断 終わったら市役所

 

今年も予定がびっちりの1年でした

あと少し 頑張るわ

 

おしまい