ペットの問題行動がなくなる?魂のアニマルカウンセリングって? | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

最近、有り難いことに
口コミだけで、お問い合わせを
頂いております。


『魂のアニマルカウンセリング』です。


本当に、びっくりするような
遠方の方からもお問い合わせをいただき
ありがたいなぁーと感謝の気持ちで
いっぱいです。



skype、ライン電話、zoomなどでも
対応しておりますので
うちのメニューにある講座や
セッションは、
遠方でも、どこからでもいつでも
受けていただけます。



メニューがわかりにくくて 大変
申し訳ありません笑い泣き






さて……。





皆さんのところは、
何かペットちゃんを飼ってらっしゃいますか?




実は、私は…。





猫が大嫌いだったんですゲロー


 
ほんの5年前までは
触るのも嫌なくらい。




猫アレルギーもあるしね笑い泣き



でも、赤ちゃんだったアネラを
保護したのがご縁で
今ではすっかり可愛い家族です❤️💕



猫ってこんなに可愛かったのね酔っ払い



そして、そこから猫は増え…。笑笑。



今では黒猫のモアナくんと
ノアちゃんと三匹もいます。





ノアちゃんは、超人見知りで怖がりですが
家族にはめちゃくちゃ甘えんぼ君です。





猫嫌いっていってたのに
必殺手のひら返し…。
今は可愛いです笑。



さて、そんなこんなで、
我が家の猫ちゃんとお話ししたいなーと、
アニマルコミュニケーションの技術を身につけました。




そして、東洋医学やヨガ、
心と体の繋がりを勉強し、
インナーチャイルドの癒しよりも
もっと奥深くの
魂の世界を探求していくことで
私の中でたくさんの変化が起こりました。




そうすると、その度に
我が家の猫ちゃんの
様子が大きく変化するんですよね。




●我が家の場合…ケース①

猫白血病で、天国にいったホクちゃんが
このメソッドのヒントを教えてくれました。



私の中のカルマを解消したら
瀕死だったホクちゃんの猫白血病が
奇跡というほどに、改善されて
生後3ヶ月くらいでの余命宣告から
2歳3ヶ月まで生きてくれました。



これには、獣医さんもびっくりされてました。







●我が家の場合…ケース②

『1人にして。ほっといて。関わりたくない』

という父親に対する意識を
いやしたら、
あんまり寄ってこなかった
ツンデレ猫のアネラが
今では、膝の上でゴロゴロと
甘えて離れません。

私の1人にして。ほっといての
無言のメッセージを受けて
ツンデレになってたんですね。



まるで、別人…別猫?なんです。



これには、うちに来てくださる
生徒さんたちも本当に驚かれています。




こんなに変わるんやねーポーン



って。




うちの生徒さんで
この魂のアニマルカウンセリングを
受けてくださった方も
やっぱり同じように
飼っているワンちゃんに
大きな変化が起きて
びっくりされてらっしゃいます。
もちろんとても
喜んでくださっていますウインク




●怯えて人に寄ってこなかった
ワンちゃんが、まさか?
今では自分からしっぽを
フリフリして、人に興味津々で
寄っていくようになりました。



●身体を触ろうとすると、噛んで
触らせてくれなかったワンちゃんが
触らせてくれるようになりました。



●ワンワンと吠えていたり
飼い主の足元を噛んでいたワンちゃんが
そういえば最近噛まなくなってるー❣️



●闘病で食欲がなくなり
ぐったりしていたのに
飼い主さんと気持ちが通ったら
嘘のように元気になって
また食欲が戻りました。



●点滴をしないと生きていけないくらい
弱っていた猫ちゃんが、
獣医の先生も驚くくらいの
回復力を見せて、薬なしで
元気になってます。




などなどの嬉しいご報告を
いただきます。




魂のアニマルカウンセリングは
病気を治すためのものではなく
見えないエネルギーの世界
(科学的には量子力学的な世界)
での問題がときほぐれたときに
副産物的に
このような事が起こる事が
あるんです。



絶対にこうなる❗️という
保証があるものではありませんので
その辺りはご了承くださいませ。






そんな魂のアニマルカウンセリングです。






Maopopo



自分の使命や天職、人生の方向性を知りたい方。

生命の樹カウンセリング



自分の人生を全体的に豊かなものにしたい人。

お金も愛も…解決したい問題がいくつもある人。

魂の浄化をするためのカウンセリング付き

インナーチャイルドカード講座



1つの問題の解決の糸口を深く探りたい人。

前世、インナーチャイルド、多次元の魂の旅。

ヒプノセラピー



ヒヨコ自分を魂レベルで知りたい方、深く癒したい方

インナーチャイルドの奥深い専門知識が欲しい方

天使アダルトチルドレン講座天使



コスモスなんだか供養が必要だと思われた方

アダルトチルドレン講座を受けてからの方

天使御先祖様供養セミナー天使



コスモス自分の魂の癖を知りたい方、

ちょっと体験してみたい方にオススメです

天使魂の浄化カウンセリング天使








~お問い合わせ、ご予約の連絡先~




💌メール❣️こちら↓

うららまで。

maopopo.rainbow777@icloud.com


LINEはこちら↓


友だち追加


Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/maopopourara/