ご先祖様供養講座を受けて…現実が動いた‼️ | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

おはようございます爆笑


今日の和歌山は晴れて
気持ちの良い朝を迎えましたウインク



朝から、愛猫のアネラも
散歩を終えて、満足そうに
私の膝の上で、ゴロゴロといっておりますラブ






さて、今日はご先祖様供養講座を
終えての出来事をblogに
アップしてくださった方の記事を
皆様にご紹介させていただきますね〜ニコニコ



実は、私自身、このご先祖様供養を
する事で、大きなギフトをいただきました。


この時の話↓





そして、マオポポで
ご先祖様供養講座を受けられた
ほかの方々も、不思議な出来事が
起こり、素敵なことがやってくる…
という流れを体験してらっしゃるのですウインク


私の場合は、長年揉めていた
土地の引き継ぎが、
えー‼️ポーンっていうくらい
スルッと片付いちゃいました。



ご先祖様のサポートって本当に凄いです‼️



私たちは目に見える世界や事象で
判断しがちですが、
見に見えない世界からの影響や
ご先祖様、守護霊様たちの
サポートは実はそれ以上に
絶大なるものなのですねおねがい


{0F44E510-3331-4E44-AEE1-651A8E994CCA}




ぜひぜひ読んでみてください。
本当に、そんな事起こるの⁉️
っていう内容ですウインク


完全ドキュメンタリーの
本当にあった話ですからウインク



ご先祖様のカルマ①




つまり、彼女の家の
古い工場🏭が老朽化していました。

取り壊しをしなくてはならなかったのですが、
なんと‼️周りの民家に一切
ご迷惑をおかけする事なく、
自然とスコーン‼️と屋根が
真っ直ぐ下に落ちて、解体された‼️
というお話です。


そこから、家族一致団結して
片付けが始まり、あれよあれよ…
という間に、解決した‼️
というお話なんですね。



この工場解体の時期と並行して
彼女は、息子さんとのトラブルを
通して、さらに家系のカルマと向き合います。



そして、乗り越えられるのです。
マオポポでサポートさせていただいている
インナーチャイルドの癒しは、
チャイルドを癒しても何も変わらない…と
いったものでは全くなく、別次元です。




魂の浄化の域まで来ております。
なので、バラバラの家族がまとまるラブ
なんていう素敵な現実も起こります〜ウインク



本当に魂の浄化をすると現実は変わります。
(最近の私はあやしい発言多い⁉️滝汗
信じられない方もいらっしゃるとは思いますが
実際には本当の話です。


これは、私が起こしているのではなく
魂の浄化をした御本人様の賜物なのです。





全てはあなた次第‼️


でも、変えるための方法は
知る、学ぶ必要がありますウインク



私は、そこのところをサポート致します。
全力でサポートさせていただきますよウインク


さて
今まで、ご先祖様供養講座について
興味を持っていただき、
お問い合わせくださった方には、
個別で簡単な内容をお話
させていただきましたおねがい


一度、きちんとここで皆様に
お伝えさせていただきますね〜〜ウインク



【ご先祖様供養講座】
@月に一回(40000)✖️6回のペースです。


ご興味のある方は、
下記からご連絡くださいませ〜〜💖


ご自身のペースで受けていただく事が出来ます。


{94AB0006-67DE-4759-BD09-80F12C02F4A2}





【第1回目】
・本当のご先祖様供養とは?
・ご先祖様から何を学ぶのか?
・心と身体と魂の三位一体とは?
・カルマとは?
・魂とは?
・一霊四魂


【第2回目】
・地球の歴史を遡る
・自分のDNA細胞の記憶を感じる
・家系図を辿る意味
・戸籍謄本の取り寄せ方
・家系図の書き方
・ご先祖様供養の仕方
・ご先祖様供養のゴール設定


{89E1F708-4DF1-4E01-83F1-4A5D5DB46F33}







【第3回目】
・宇宙意識とは?
・宇宙意識と繋がる方法
・宇宙意識と森羅万象
・八百万の神と古神道
・宇宙意識と繋がる身体をつくる
・禊
・祝詞


【第4回目】
・家系図を読み解くための知識
・アダルトチルドレンの概念を知る
・家系図の読み解き方を知る



【第5回目】
・家系図ワーク
・宇宙意識と繋がって家系図を見る
・ご先祖様の記憶に触れる
・宇宙の法則を知る

【第6回目】
・内観ワーク



{5F5FE44D-AB49-4F84-9B6D-F150B87430FF}



気になる方、なんだか必要な気がする…
という方。必ずいらっしゃると思いますウインク



その感覚があなたの中に
どうして起こっているのか?



ご先祖様に聞いてみませんか?



Maopopo



自分の使命や、天職、方向性を知りたい方。

生命の樹カウンセリング



自分の人生を全体的に豊かなものにしたい人。

お金も愛も…解決したい問題がいくつもある人。

魂の浄化をするためのカウンセリング付き

インナーチャイルドカードレッスン



1つの問題の解決の糸口をグイッと探りたい人。

前世、インナーチャイルド、多次元への魂の旅。

ヒプノセラピー



ヒヨコ自分を魂レベルで知りたい方

深く内観したい方、

魂の引き継ぎの法則を知りたい方

スピリチュアルの専門知識が欲しい方

天使アダルトチルドレン講座天使



コスモスなんだか供養が必要だと思われた方

アダルトチルドレン講座を受けられた方

天使御先祖様供養セミナー天使



コスモス自分の魂の癖を知りたい方、

ちょっと体験してみたい方にオススメです

天使魂の浄化カウンセリング天使





サロンメニュー❣️

(↑インナーチャイルドについてはこちら)


カフェキネシオロジーシリーズ❤︎こちら

(インナーチャイルド対応、スピリット対応)





~お問い合わせ、ご予約の連絡先~


💌メール❣️こちら↓

うららまで。

maopopo.rainbow777@icloud.com


LINEはこちら↓

line://ti/p/@sva3178i


友だち追加


Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/maopopourara/