”波動のお話 &オマケつき ミーコ” | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

なつかしいなぁ〜〜ニコニコ


あれから、2年経つんですね。



ずいぶん昔の事のように
感じられます。


あの時、ミーコにゃんが
見せてくれたビィジョンは
本当に別次元の世界でしたウインク


そして、レイコさんとミーコにゃんから
オルゴナイトで、
土地の波動調整を行う事に対して、
人とまた全ての生きとし生けるものとの
愛と調和を学ばせていただきましたラブ



あれから2年。




アニマルコミュニケーションは
魂のアニマルカウンセリングへと
グレードアップして、
ご縁のある方に
させて頂いてきました。




魂のアニマルカウンセリングでは、
波動の法則と魂の引き継ぎ、
飼い主さんとペットさんの
魂レベルでの絆や約束事などを
お伝えしております。



●動物ちゃんたちが、魂レベルで
どうして家族になったのか?



●どうして病気になっているのか?



●どうして家出したのか?




●お空に行ってもなお、何を伝えようと
しているのか?



などなど、お伝えしております。



現実に、飼い主さんとの魂の共鳴を
理解していただき、波動調整を
行ってくださった方々は、
なんど躾しても、アニコミしても
無理だった犬が吠えなくなった…。


犬や猫の体調が改善された…。


犬や猫の性格が穏やかになった…。


家出していた子が帰ってきた…。


などなどの感想をいただきます。



結局、ここでも
魂の法則、思考は現実化する…という
世界と繋がっております。



注意)
魂のアニマルカウンセリングでは
このような変化がギフトとして起こることも
ありますが、
必ず100パーセントを保障できるもので
はございません。