インナーチャイルドカードの学びは、本当の自分をあぶりだす | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

『マオポポのインナーチャイルドカードの講座はどんな内容なのですか?』



カードの講座は、1枚ずつからでも
受けていただけます。
ワンレッスン(1枚)約60分@11000縁


【初級コース】
大アルカナカード全22枚
220000縁➕消費税

分割払い、その都度の支払いも
オッケーです。

【上級コース】
小アルカナ全56枚
560000縁➕消費税

分割払い、その都度の支払いも
オッケーです。




講座の内容は、1枚をワンレッスンとし、

・カードのリーディングのための知識
・カードリーディングの練習
・タロットカードの意味
・占星術の星のエネルギー
・数秘の意味
・チャクラカラーのエネルギー
・アダルトチルドレンの概念(必要な場合)
・カウンセリング(必要な場合)






マオポポのカード講座は、完全オリジナルです。他には、類を見ない内容になっています。




アダルトチルドレンの概念や意識の二極化に気づく事。ビリーフを知るためのカウンセリングを盛り込んでいます。




体験体得の学び方で、心と魂の成長をサポートしてないきますので、深く自分と向き合ったり、自分で自分のセルフコーチングをする癖が自然と身についたりしてきます。



また、魂をクリアにする内容になっているので、潜在能力が開花する人もありますが、あくまでも自分と向き合い、自分の人生を自分で切り開く力を身につけていただける事を焦点とする内容になっています。




目の前で起こる出来事は、自分が起こしています。だから、あなたの奥深い所の意識が変わる事で、現実が変わるんです〜爆笑



カードレッスンを受けてくださる事で、自分で人生を切り開く力が自然と楽しく身について来ます。だから、人間関係や家族、仕事やお金の問題がクリアになって活躍されるようになってきます。




時には、自分と向き合う事が辛くなり、過去のエネルギーに引っ張られて辞めたくなる事もあります笑い泣き

だからこそ、本気の人にはぴったりです。



今の現状を変えたい‼️と強く思っている人は、必ずその葛藤に打ち勝って自分の人生を切り開いて前進されています赤薔薇





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



{B94FC952-464D-4F93-9AF6-B857FED85B3D}






インナーチャイルドカードは、タロットカードがベースになっていて、占星術の星のエネルギーと数秘術チャクラカラーのエネルギーが入ったカードになっています。



そして、『カバラの叡智』『コーチング』も
加わっています。必要な場合は、別メニューの生命の樹カウンセリングや、ホロスコープを見ながら内観することもあります。


しぶといチャイルドや、カルマの場合は、別メニューのヒプノセラピーで誘導させていただきます。そしてご自身で追体験する事で、解放の流れに向かって頂くこともできます。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


まず【大アルカナ】22枚で魂のお掃除をしていきます。インナーチャイルドと向き合い癒していく作業です。
アダルトチルドレンの概念も含まれます。



皆さんの魂の天の岩戸開きです。


大アルカナ22枚は、簡単に4つのステージに分かれています。


{9E698EDF-1725-4547-A7DF-11BF717F5906}



【1ステージ】0番〜5番
・インナーチャイルドとは何か?を知る。
・潜在意識と顕在意識とは?
・意識の二極化とは?
・自分の感情と思考の違いを知る。
・自分の今の立ち位置、バランスを知る。
・女性性、母親、愛、受け取る力を学ぶ
・男性性、父親、自分の土台、生み出す力を学ぶ



{95B1D4E5-975D-4E7C-9BA4-C725CAC59BFE}



【2ステージ】6番〜10番
・男性性と女性性の統合
・理想と現実のバランス
・真実の愛と宇宙との繋がり
・社会への奉仕と本当の親離れとは?
・本当の自分軸で、自分の人生を歩む
・チャイルドの感情を感じる



{35AECF43-24D0-4C63-8137-DE5F38933DFF}


【3ステージ】11番〜15番
・引き寄せの法則の意味を知る
・親と自分の人生を切り離す
・親テープを知る
・自分の中の破壊と再生
・守護の存続を知る
・自分の中の闇を知る、認める



{6AA9D519-B545-48BB-AB43-F652D98C914E}


【4ステージ】16番〜21番
・自分の中の善悪、ジャッジを受け入れる
・固定概念を破壊する
・共依存を断ち切る
・自分と神との繋がりを知る
・引き寄せの法則のパワーを理解する
・天からのサポートを知る
・引き継いでいるカルマの法則を知る
・自分のための人生を歩むための決意
・自分の人生に秘められた真実の愛を知る
・魂の約束、自分の生まれてきた意味を知る


という感じです。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



小アルカナは4つのスートに分かれています。
大アルカナで浄化した魂をピカピカに磨いていく作業になります。



鏡も磨いてこそ、たくさんの光を
反射させる事ができますよねウインク


だから、魂も磨いていく事が大切なんですね。




{8C8E453F-4934-42FD-B42F-5BF99737AD7F}



【ワンド】14枚…火のエレメント

自分の本当にやりたい事。 魂の方向性
魂の望んでいる事とは?
自分はどこへ行きたいのか?など、
自分の中の情熱を復活させ、
その思いを深く見ていきます。
毎回、セルフコーチングが入ります。






{2684CCFA-08A7-411F-9068-7B0E791644A1}


【ハート】14枚…水のエレメント


自分の奥深くの感情を見ていきます。
人に左右されない、ぐらぐらしない心の強さと、魂の強さを育みます。
ここで、自分の本当の気持ちを繋がる大切さを理解していきます。
毎回、セルフコーチングが入ります。



{69CAD2A4-E3A9-426E-BF46-A73EDC6DA069}


【ソード】14枚…風のエレメント


さらに奥深くの自分の中の葛藤を見ていきます。
カルマやご先祖様からの想念などを勇気と愛で断ち切り、自分の中の無償の愛で統合します。
過去のエネルギーに引っ張られない心の強さと前に進んでいく勇気を育みます。
毎回、セルフコーチングが入ります。


{8828D502-F816-4CF7-8B6A-269F5FCA70EC}

【クリスタル】14枚…地のエレメント


自分の中の無償の愛のエネルギーと宇宙のエネルギーとの一体感を感じます。

宇宙のエネルギーもグランディング(地に足つける)をしてこそ、現実として錬金術される力となります。

自分が宇宙としっかりと繋がっている事を理解して、宇宙の流れを感じながら、身を任せることの真理を知っていきます。

本来のあなたの姿を取り戻す中で、人生のギフトを受け取る喜びを体験する。
毎回、セルフコーチングが入ります。




インナーチャイルドを癒す事は、あなたの人生を自由に歩んでいくことに繋がります。




人はカルマを解消して、本来の自分を取り戻す事を課題としています。




自分の本来の姿で
人生を幸せに生きるために
地球に生まれてきているんです。




私も、そんな世界を
探求中です〜٩(ˊᗜˋ*)و



みんな幸せになりましょう〜٩(ˊᗜˋ*)و




【和歌山市】
⚫︎インナーチャイルドカード⚫︎ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレン⚫︎オルゴナイト⚫︎パワーストーン⚫︎エネルギーワーク⚫︎レイキ


心と魂、潜在意識と向き合い、現実を変える‼︎自分の可能性を拡げていく方法をお伝えします〜*\(^o^)/*






✨現実が変わる‼️✨可能性が拡がる‼️
詳しくはこちら


⚫︎生命の樹カウンセリング

魂のインナーチャイルドカウンセラー✨
多次元ヒプノセラピスト✨


うらら