✩私が見ている動画配信サイト✩ | ☆読書大好きURARA diary☆

☆読書大好きURARA diary☆

気の向くまま好きなことをアップしています。
読書ネタ、グルメネタ、#ブログネタから。
三度の飯より本が大好き。

最近増えてる無料配信ライブ、何か見た?


皆さんは動画配信サイト何か見てますか?ニコニコ
ここ数年で動画配信サイトはたくさん増えていきましたね星
ひと昔前は『ニコニコ生放送』から始まって、配信といえばニコ生でした。今配信者としてベテランの方は、ニコ生からずっと何年もされた方が多いですね。

私がいつも見ているのは、ニコ生の次に出来た配信サイト下矢印
『ツイキャス』Tweet castingですルンルンウインク

ツイキャスは、ニコ生からずっとやってて、ニコ生卒業してツイキャスに来た配信者さんが多いので、企画配信をやっていたり、配信内容が面白い枠が多いです。

有名どころの、いわゆる『大手配信者』さんキラキラ下矢印
石川典行さんなんか安定のテンポいいトークスキルでツイキャスNo.1⃣だし星
コレコレさんも老若男女から人気で閲覧数が凄く、YouTuberとしても活躍してますね!!ウインク

私がよく見てるのは星

◎KENさん
事件枠をよくやっていて、今起きてる事件から、昔に起きた凶悪事件まで取り上げてみんなで見る配信。お陰で世間で起きた事件に詳しくなりました(笑)

◎五十嵐たろちゃん
この子は、昨年末石川典行さん主催の『ツイキャス座談会』に立候補枠を勝ち上がって出演したことで知った宇宙人くん
私がよく行く愛知出身というのもあって注目し始めて、いつもよくやってる料理配信が見ごたえある星
本人もいつか喫茶店やりたいって言う夢を持ってるだけあって、料理が上手ルンルングッ

作った料理は、例えばこんな感じルンルン爆笑



めっちゃ美味しそうでしょう!!
盛り付けも合わせて、ここまで美味しそうな料理配信をする配信者はなかなかいないと思います星グッ私の中ではどの配信者よりも一番見どころある料理配信をすると思う照れ
たろちゃん頑張って欲しいなぁ流れ星ウインク

ツイキャスはたまにキャンペーンもしてて、配信者やリスナーにプレゼントが当たったりします爆笑
こないだまでツイキャスの『スマホリング』が当たるキャンペーンやってて、私も欲しくて毎日アイテム投げたりしてましたルンルン当たるといいなぁキラキラおねがい