✩名古屋メシ~名古屋名物 味噌とんちゃん✩ | ☆読書大好きURARA diary☆

☆読書大好きURARA diary☆

気の向くまま好きなことをアップしています。
読書ネタ、グルメネタ、#ブログネタから。
三度の飯より本が大好き。

今回も名古屋メシいってみましょうくるくる爆笑
ここはもう本当に美味しかった!!
焼肉、特にホルモン大好きだよって方、居酒屋、鉄板焼き屋に行ったらホルモン炒めをオーダーする、などという方はマジで行ってみて下さいッグッ

るるぶにも載っていて気になっていたのだけど、名古屋在住の方が美味しいとこあるよって連れてってくれたお店が、まさかのここだったっていうこのリンク感ルンルン爆笑

そこの駅西ホルモン の方に行きました。
名古屋駅銀時計側、ビックカメラがある側から出て徒歩10分くらいの駅から近いとこです。


普通のホルモン炒めと違うのは、名古屋の八丁味噌でホルモンを漬け込んだものを焼いて食べるということグッ
そのひと手間が違うことで、食べた時のジワ~~っとくる肉汁の風味が全然違う!!
この味噌とんちゃんを食べると、普通のホルモン焼きが普通に思えてきちゃう(笑)まぁ食べるけどねルンルン(*´罒`*)




マジで美味しかったです!!また行きたいッ!!てかリピートしますッッグッグッ


名古屋駅から一番近いとこ

本当に美味しかった!!!!オススメですッラブ