✩笑いが欲しい時に見るもの✩ | ☆読書大好きURARA diary☆

☆読書大好きURARA diary☆

気の向くまま好きなことをアップしています。
読書ネタ、グルメネタ、#ブログネタから。
三度の飯より本が大好き。

これだけは私の笑いのツボをマジで押された!!
ꉂꉂ(>ᗜ<*)ゲラゲラゲラゲラ

のだめカンタービレの映画、もう10年以上前になりますが観ましたか?爆笑

私はドラマの時からのだめが大好きで、映画が公開された時も、『待ってました!!』とばかりに映画館に行きましたルンルンルンルン爆笑

すると、さすがのだめ大人気!!行ってすぐの時間の便はもう🈵席状態!!びっくり
14時くらいに行ったけど、その時間から18時の便のチケットを予約したため、私はとりあえず良い席は取れましたニコニコ
その18時の便も🈵席!!!!ガーン凄かったなぁ!!

そんなのだめ映画の前編の、『ボレロ』を演奏するシーン。
練習する時間もなくレベルが下がってしまった楽団がボレロを演奏したら、、、
こうなった!!
映画館でめちゃ大爆笑してしまった!!(笑)
解説ではここまで下手に演奏するのも『それなりの技術』が要るらしかったです。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それではどうぞルンルン