ある意味贅沢な。 | 読書の記録

読書の記録

三人家族みんな読書好き。スキマ時間の読書の記録。

気づいたら6月も半ばを過ぎておりますー

子は毎日日傘をもって元気に坂を上っておりますし、

相方は週1どころか、下手すると2とか3で芝刈りにいっておりますし、

私はよーーーーーーーーーーーやく、PJの嵐から足抜けしました

(もうね、想定外のものが降ってきすぎて疲れましたよん)

 

この週末は、新国立でアラジンを観てまいりました

演目自体長めということもあり、

1幕、2幕終わってから泡を頂いて(子は、スイーツのカップね)

3幕目のために席に戻ると・・・なかなか幕があがらない!

なんなら、後ろのほうにいるスタッフさんのPHSが鳴る!(音が響いた)

機材トラブルかな、と思っていたら、吉田都舞踊芸術監督が登場、

米沢唯さんが体調不良で、交代とのこと

→福岡雄大さんと小野絢子さんに

3幕のクライマックスは難しい、との判断だったのでしょうか

(2幕目迄は、体調不良を全く予感させないものでしたし)

雰囲気が変わった3幕目、途中から役に入るのも大変かと思いますが

お二人とも素晴らしく演じ切っておられました♡

そして、CCでは着替えられた奥村さんが福岡さん、小野さんとともに登場!

1公演でプリンシパルがこんなにという意味では

贅沢な公演だったかもしれません

(その後、米沢さんのインスタで、回復されたご様子を確認しました)

 

さて、次の演目まで頑張るとしますか・・・