カザアナ(森 絵都)、ルパンの娘(横関 大)。 | 読書の記録

読書の記録

三人家族みんな読書好き。スキマ時間の読書の記録。

読書記録。

かかないと、忘れちゃうし←

 

カザアナ カザアナ
1,870円
Amazon

 

近未来的な設定と、昔の言葉で描かれた「風穴」なる特殊な能力を

持つ人々を取り巻く話が交互に。

なるほど、森さんが描くSFってこういう感じなのねーと。

ただまあ、もうちょっと長く、2冊に分けて「細かく書き込んで」

ほしいところもあったかなあと。

 

 

こちらは、深キョンのドラマを見ている後輩の紹介。

”ツッコミどころ満載てツボります。”

って話だったので、録画してみてみましたが、

確かにー。

変身?するときのあの音楽とか、振り付けとか、

円城寺さん(=ドラマオリジナルのキャラ)とか、

もう娯楽として目いっぱい楽しめる。

 

で、小説は小説でも楽しめましたー。

ただまあ、先にドラマを見てしまったら、

キャラが・・・。

あれ、うまくはめ込みましたねーと、つくづく。

で、こちらはシリーズがあるそうです。

今後、読んでみます。

 

 

 

他にも書いてない本があった・・・

あったはず(汗)