息子くんがめでたく運転免許をゲットしました🔰
スピードコースは取得までがまじで早い



不安なくらい早い



初日から学科と教習もあったし
長い日は8時間てことも

休みなくスケジュール通りにことは進んで
アレヨアレヨと昨日、無事免許ゲット出来ました🔰
今日は家族で用事を兼ねて出かけたんだけど
もちろん運転手は息子くんで🚘
後部座席から後頭部を眺めながら 大きくなったもんだなあと感動しました

が、しかしです。
家に帰ってからのこと
友達からお誘いを受けた息子くんは
1人で私の車で行こうとするので
自転車で行かせようとする私と息子くんで
キーの争奪戦がありましたが



「車の保険まだ変更してないからな。
それしてからにせえ」
このパパの一声で事なきを得た

運転したい気持ちはわかるけど
事故してもらっては困る

怪我はもちろん、私も毎日車がないと困るし
一応新車なので気になるう〰

保険変更したら明日は使えるかと聞いてきた。
よっぽど乗りたいんだなー

まあ 乗るために免許取ったんだしなー

私が免許取りたての頃、
帰宅するまで心配で仕方なかったと言う母の気持ちが
今になって わかりました

にゃに

アニキとドライブ行きたい行きたい行きたい
