息子くんがめでたく運転免許をゲットしました🔰
 
 
 
 
 
 
スピードコースは取得までがまじで早い
 
 
 
 
 
 
不安なくらい早い
 
 
 
 
 
 
初日から学科と教習もあったし
 
 
 
 
 
 
長い日は8時間てことも
 
 
 
 
 
 
休みなくスケジュール通りにことは進んで
 
 
 
 
 
 
 
アレヨアレヨと昨日、無事免許ゲット出来ました🔰
 
 
 
 
 
 
今日は家族で用事を兼ねて出かけたんだけど
 
 
 
 
 
 
もちろん運転手は息子くんで🚘
 
 
 
 
 
 
後部座席から後頭部を眺めながら 大きくなったもんだなあと感動しました
 
 
 
 
 
 
が、しかしです。
 
 
 
 
 
 
家に帰ってからのこと
 
 
 
 
 
 
友達からお誘いを受けた息子くんは
 
 
 
 
 
 
 
1人で私の車で行こうとするので
 
 
 
 
 
 
自転車で行かせようとする私と息子くんで
 
 
 
 
 
 
キーの争奪戦がありましたが
 
 
 
 
 
 
「車の保険まだ変更してないからな。
それしてからにせえ」
 
 
 
 
 
 
このパパの一声で事なきを得た
 
 
 
 
 
 
運転したい気持ちはわかるけど
 
 
 
 
 
 
事故してもらっては困る
 
 
 
 
 
 
怪我はもちろん、私も毎日車がないと困るし
 
 
 
 
 
 
一応新車なので気になるう〰
 
 
 
 
 
 
保険変更したら明日は使えるかと聞いてきた。
 
 
 
 
 
 
よっぽど乗りたいんだなー
 
 
 
 
 
 
まあ 乗るために免許取ったんだしなー
 
 
 
 
 
 
私が免許取りたての頃、
 
 
 
 
 
 
帰宅するまで心配で仕方なかったと言う母の気持ちが
 
 
 
 
 
 
今になって わかりました
 
 
 
 
 
{DEAAED6C-F381-4B6A-B574-BD0DA3EAED5F}

 
 
 
 
 
 
にゃに
アニキとドライブ行きたい行きたい行きたい