どこを暖めるの?息子くんの一人暮らし用にニトリで小さいコタツを買いました。息子くんがあらかじめ実家で組み立てたものを先日運んだんだけどなんの躊躇もなく天板を置いたらやけにぐらついて気づいたことがありました。電熱が上向きについておる