ちょうど1週間前
娘ちゃんがTwitterで捨て猫の情報を見つけて
居ても立っても居られず
見に行きまして
連れて帰りました
公共の施設に捨てられていたそうな

生後2ヶ月くらいの兄弟



いきなり二匹も弟が出来た先輩

扉の向こうが気になって仕方なし

おチビ達が我が家に来てちょうど1週間
今日ワクチンを打って接触おKだけど
一緒にするのまだ怖いので
先輩が会いに来た時は
おチビ達はサークルに入れてます
一瞬鼻で挨拶はしたものの
おチビが網越しとはいえ
無邪気に食い気味でくるので
先輩は固まってしまう

なんせ多頭飼いが初めてなもんで
どうやってお近づきにさせるのか
そこらへんよくわかりません

「まあ相性もあるからねー、でも
なんでも兄貴優先にしてあげてね
」
」とネコママの先輩に教わり、
とりあえず匂いから?と
自己流でおチビの匂いの付いたもの近づけたら
シャー言われたよ





もぉ(笑)怖っ

しかし子猫の成長は早いな
1週間でかなり大きくなった





毎日癒されるわー





