ちょうど1週間前


娘ちゃんがTwitterで捨て猫の情報を見つけて


居ても立っても居られず


見に行きまして


連れて帰りました


公共の施設に捨てられていたそうな


生後2ヶ月くらいの兄弟


{A2AFD557-C8F1-4A5A-9339-09AB23B24DD2}


こんな可愛い子を誰が捨てるかな


やんちゃな甘えん坊達


いきなり二匹も弟が出来た先輩



扉の向こうが気になって仕方なし



{5BE7786D-A672-4C11-B967-2CE44406E299}




おチビ達が我が家に来てちょうど1週間


今日ワクチンを打って接触おKだけど


一緒にするのまだ怖いので


先輩が会いに来た時は


おチビ達はサークルに入れてます


一瞬鼻で挨拶はしたものの


おチビが網越しとはいえ


無邪気に食い気味でくるので


先輩は固まってしまう



なんせ多頭飼いが初めてなもんで



どうやってお近づきにさせるのか



そこらへんよくわかりません



「まあ相性もあるからねー、でも



なんでも兄貴優先にしてあげてね



とネコママの先輩に教わり、



とりあえず匂いから?と



自己流でおチビの匂いの付いたもの近づけたら



シャー言われたよ



もぉ(笑)怖っ



しかし子猫の成長は早いな



1週間でかなり大きくなった



{CB89E45A-0172-458D-ADCA-706D1D1DFE3F}




毎日癒されるわー