初夏の準備初夏の前に梅雨がきますがね・・・庭のエゴの木も花盛りですがもうポロポロ落ち始めた!そして爽やかな季節はあっという間に過ぎ去って行くのであったニトリ行ったら爽やかな夏用ラグと猫ちゃんのひんやり冷感ベッドが目に入りこれに寝たあの子達絶対可愛い!気持ち良さそう!妄想世話係は買わずにいられなかった。ボチボチ夏支度しますねえ