初夏の前に梅雨がきますがね・・・



庭のエゴの木も花盛りですが



もうポロポロ落ち始めた!








そして爽やかな季節は



あっという間に過ぎ去って行くのであった笑い泣き



ニトリ行ったら



爽やかな夏用ラグと



猫ちゃんのひんやり冷感ベッドが目に入り



これに寝たあの子達絶対可愛い!



気持ち良さそう!



妄想世話係は買わずにいられなかった。



ボチボチ夏支度しますねえ照れ