今日はお休みですが
朝からバタバタと用事をすませて
午後からは毎日のお弁当用の冷凍食品作り
夜は倉敷へライブに行ってきますよ

いつも楽しいことに誘ってくれる友達がいます
この人は楽しいこと見つける天才と常々思っています
人脈もあり、いつもアンテナを張って
楽しそうなことを見つけてきてくれるので
感謝の一言でございます。
今日が終われば次は
生の、ナマの、斎藤工様を拝んできます。
きっとカッコいいだろう





あの溢れ出る男の色気と
マイナスイオンを吸収してきたいと思っています 笑
生意気にも個人的な好みを申しますと
あっさり塩顔が好きですが
いいんです。
生の、ナマの、斎藤工様を拝めるなんて
一生ないでしょうから
放ったらかしの裏庭に
アジュガが沢山咲いておりました
たくましいな






