今日はお休みですが




朝からバタバタと用事をすませて




午後からは毎日のお弁当用の冷凍食品作り




夜は倉敷へライブに行ってきますよ音譜




いつも楽しいことに誘ってくれる友達がいます




この人は楽しいこと見つける天才と常々思っています




人脈もあり、いつもアンテナを張って




楽しそうなことを見つけてきてくれるので




感謝の一言でございます。




今日が終われば次は




生の、ナマの、斎藤工様を拝んできます。




きっとカッコいいだろうドキドキドキドキドキドキ




あの溢れ出る男の色気と




マイナスイオンを吸収してきたいと思っています 笑




生意気にも個人的な好みを申しますと




あっさり塩顔が好きですが





いいんです。




生の、ナマの、斎藤工様を拝めるなんて




一生ないでしょうから照れ











放ったらかしの裏庭に
アジュガが沢山咲いておりましたクローバー
たくましいなチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫