昨日の朝のこと、友達用事でラインするも
珍しく応答なしだったので
気になりつつもお待ちしていたところ
夜になって返信あり。
お父様が緊急入院されたという
友人→ 今日は病院にお泊まりや。
私→ 今日はお風呂入れんか?
私はお風呂入りたいけど眠たすぎてツライ
友人→ はよお風呂入りいや
私はピュアやからなんも出ないし
きれいだから
とゆういつものシュールな内容で
変わらない様子にほっとしたけど
お父様が大丈夫でありますように。
早く良くなりますように。
しかし、ピュアやからなにも出ないって
なにかしらでるわ絶対 

先日の路地裏の小柄なにゃんこ
懐っこかった

