先日の、倉敷 KOBACOFFEEでほっこりタイム





シナモンがついてておしゃんてぃでした♡


ついかじってしまいましたが。


気になるパン屋さん、気になるデニム屋さんなど寄り道しながらお友達とぶーらぶら。


帰りは暴風雨でワイパーマックスでしたよ


日頃の行いが悪いのでしょうか???笑