coffee time先日の、倉敷 KOBACOFFEEでほっこりタイム シナモンがついてておしゃんてぃでした♡ ついかじってしまいましたが。 気になるパン屋さん、気になるデニム屋さんなど寄り道しながらお友達とぶーらぶら。 帰りは暴風雨でワイパーマックスでしたよ 日頃の行いが悪いのでしょうか???笑