春がきました日々の生活に追われ超超超絶、放置炸裂です😙 家ではパソコンも開かない日々ですよ そして気がつけば桜が満開の春🌸春🌸春🌸 近所の桜並木も昨日まで五分咲きくらいだったのに今日は一気に八分咲きくらいは咲いていましたか 天気が良いうちにゆっくりお花見したいなあ🌸 桜満開の頃に降る雨、あれなんやろ、いらんやろ 今年は珍しく晴れ模様が続くみたいなので絶好のお花見週間です😍 私は花より団子の娘と行く予定です🌸 桜も好きだが、紫陽花も好き