朝から1人でオロオロ朝ごはん食べてお弁当の準備してまだ時間あるから昨日のZIP録画見てた吉高さんと坂口くん朝から驚異的な爽やかさに見とれてて。。。ふとTVの時計見たら時間すっごい過ぎててフギャーーー(´༎ຶ༎ຶ)て立ち上がった。家の時計みたらまだ余裕の時間。あれれ?・・・家の時計止まってらぁぁぁ(´༎ຶ༎ຶ)て泣きそうになったけど、よく考えたらZIP録画画面だった(笑)朝から(´༎ຶ༎ຶ)(´༎ຶ༎ຶ)無駄に二回もこんな顔になってしまいました。今日も頑張ろう