朝ごはん食べてお弁当の準備して





まだ時間あるから昨日のZIP録画見てた





吉高さんと坂口くん





朝から驚異的な爽やかさに見とれてて。。。





ふとTVの時計見たら時間すっごい過ぎてて





フギャーーー(´༎ຶ۝༎ຶ)て立ち上がった。





家の時計みたらまだ余裕の時間。





あれれ?・・・





家の時計止まってらぁぁぁ(´༎ຶ۝༎ຶ)





て泣きそうになったけど、





よく考えたらZIP録画画面だった(笑)





朝から(´༎ຶ۝༎ຶ)(´༎ຶ۝༎ຶ)





無駄に二回もこんな顔になってしまいました。





今日も頑張ろう