息子くんの一人暮らしアパートに持って行く荷物を
車に詰めるだけ詰めて持って行きました。
主役の息子くんは自動車学校の卒検と重なったため
そちらを優先にってことで
パパ、私、娘ちゃんの3人で行って来ましたよ

家電製品も時間通りに配送してもらって
準備着々よしよし

あと一回車で荷物を持っていけばいいかな?




















今回のお楽しみは



(ただ荷物を持っていっただけ、なわけがない)
パティシエ エス コヤマさんの
小山ロールをゲットして帰ること

お友達にもお願いされていたのと
お世話になったドラムの先生と

楽器店にも



メンバーと指導してくださった先生にも

ここぞとばかりに
いろいろ、いろいろと
大人買いしました

朝イチ着くように家を出てオープン1時間前に到着
もう結構並んでる。強者・・・

この日はこの後予定がビッシリ詰まっていたので
あらかじめ電話で予約をしておきました

行列が出来てた店舗の入り口とは別に
予約専用のギフトサロンてとこで受け取りだそうで
行列の横をすり抜け、
ちょっとドヤ顔で入り口を確認してから(笑)
外を散策して時間つぶし

クリームは生クリームとカスタードクリームが入って
控えめな上品な甘さ
ふぁっふぁで

栗入ってて

一本いっちゃいたいくらい

美味しかったですよ
焼いてるのに苺がジューシーで

甘酸っぱくて

パイ生地がパリッパリで

美味しかったですよ

また行きたい!!!
また行く!!!













