息子くんの一人暮らしアパートに持って行く荷物を




車に詰めるだけ詰めて持って行きました。




主役の息子くんは自動車学校の卒検と重なったため




そちらを優先にってことで




パパ、私、娘ちゃんの3人で行って来ましたよ




家電製品も時間通りに配送してもらって




準備着々よしよし




あと一回車で荷物を持っていけばいいかな?









今回のお楽しみは




(ただ荷物を持っていっただけ、なわけがない)




パティシエ エス コヤマさんの




小山ロールをゲットして帰ること




お友達にもお願いされていたのと




お世話になったドラムの先生と




楽器店にも




メンバーと指導してくださった先生にも




ここぞとばかりに




いろいろ、いろいろと




大人買いしました




朝イチ着くように家を出てオープン1時間前に到着




もう結構並んでる。強者・・・
 



この日はこの後予定がビッシリ詰まっていたので




あらかじめ電話で予約をしておきました





行列が出来てた店舗の入り口とは別に




予約専用のギフトサロンてとこで受け取りだそうで




行列の横をすり抜け、




ちょっとドヤ顔で入り口を確認してから(笑)




外を散策して時間つぶし




{4477DFC6-4952-4273-ACC4-D6F72D8D5E54}

{46C36A91-8D5A-42F8-9450-F3C7D20DA219}
{9127BA45-488C-4DBB-92AC-B4188A817EC7}

{23F80EC8-0951-4421-A71B-D3B6A03918A1}

{93B6A18B-38F4-4C77-947E-E25DB2F583C6}

{CB7CF641-C21C-4DB8-87D0-E7A03385ED6C}

{44B91FAE-E27F-416A-870D-3EC14275DA1D}

{16F5C6E4-CAF9-4D80-900D-783A7B40FAF2}
{6DFDE98E-3412-4DBA-BE02-A9A6C576D196}


{49F4E6E3-A243-4035-9E6F-28015FAA5234}

{BB807F5B-34D4-490B-80F8-250589E57A2B}

小山ロール




クリームは生クリームとカスタードクリームが入って




控えめな上品な甘さ




ふぁっふぁで




栗入ってて




一本いっちゃいたいくらい




美味しかったですよ




{1510C4C2-3145-45B9-BC56-FE5AE8A9D7C2}




期間限定 春苺の朝焼きパイ・・・だったか?




焼いてるのに苺がジューシーで




甘酸っぱくて




パイ生地がパリッパリで




美味しかったですよ




また行きたい!!!




また行く!!!