色々ばたばたしてて
書き書きするの久しぶりだ〜

音楽をやっている息子の全国大会にかこつけて
かしまし母3人は
今回も元気いっぱい東京を楽しんできました

息子達のおかげですよ

ありがとーほんまありがとー

夜の祝勝会は応援に来てくれた東京のお友達も一緒に

行きたかった品川のお目当のお店はいっぱいで
同ビルの塚田農場とゆう居酒屋さんに

宮崎県のお肉や野菜をつかったお店で
すごく!美味しかったー



まー母たち飲むわ食べるわ
息子たちのテーブルより
母たちの方がお店のお姉さんは大忙しでしたよ
お姉さん、短い浴衣着て可愛いの



接客もすごく素敵でした
大きなプレートに私たちへのメッセージを書いてくれ
て、周りにはマンゴー味のゼリーが人数分
すごいすごい
こんなの初めてで
こんなの初めてで涙が出そうになりましたよ

息子は高校を卒業して地元を離れるので
この3人の活動はこれで最後なのかな

2人のお母さん達とは
子供が小さい時から知り合いだけど
この3人トリオを結成してから
深いお付き合いをさせてもらって
すごく素敵なお母さん達で
楽しかったですよ





ぷりっぷり
ホルモンちゃん
ホルモンちゃんおかわりビールにこんな可愛いお顔と♪が

もう最高やね



