色々ばたばたしてて



書き書きするの久しぶりだ〜



音楽をやっている息子の全国大会にかこつけて



かしまし母3人は



今回も元気いっぱい東京を楽しんできました



息子達のおかげですよ



ありがとーほんまありがとー



夜の祝勝会は応援に来てくれた東京のお友達も一緒に



行きたかった品川のお目当のお店はいっぱいで



同ビルの塚田農場とゆう居酒屋さんに



宮崎県のお肉や野菜をつかったお店で



すごく!美味しかったー



まー母たち飲むわ食べるわ



息子たちのテーブルより



母たちの方がお店のお姉さんは大忙しでしたよ



お姉さん、短い浴衣着て可愛いの



接客もすごく素敵でした



大きなプレートに私たちへのメッセージを書いてくれ



て、周りにはマンゴー味のゼリーが人数分



すごいすごいこんなの初めてで



涙が出そうになりましたよ



息子は高校を卒業して地元を離れるので



この3人の活動はこれで最後なのかな



2人のお母さん達とは



子供が小さい時から知り合いだけど



この3人トリオを結成してから



深いお付き合いをさせてもらって



すごく素敵なお母さん達で



楽しかったですよ



ぷりっぷりホルモンちゃん
{AAA1FD8D-935F-4509-9C26-05308E97E006}

生まれて初めてたべた馬刺し
{1A5BFB88-02AA-407B-8CE1-266E5BAE13A7}


おかわりビールにこんな可愛いお顔と♪が
{CE60692B-3137-4421-9EEC-D343727C2505}


もう最高やね