KOBE息子の特待生奨学金試験で 車で神戸行ってきた 家族4人プチ旅行気分 (あくまでもメインは試験) 早く着きすぎたのでパン屋さん↓ 息子が試験中に初の三田アウトレットへ↓ ママ友に教えてもらった美味しいお肉とハムを食す↓ ハムと人参のドレッシングが絶品↓ 娘ちゃん、人生初の明石焼↓ パパはアウター娘はトレーナー私はロングカーデとガウチョパンツ息子には財布を買いました (私だけ2点やん・・・) その後試験が終わった息子と合流して↓ 王子動物園へ 可愛らしい動物園 パンダがいるとは思わなかったぞ このフォルム可愛すぎだろぉ ぞうさん、女のコのほう近い 向こう向いてるとネコっぽい🐈 ブレてたガラス越しに愛情を注ぐおじさまがいらした。常連さんなのか、元飼育員さんなのかわからないけど、この子もガラスにすりすり、喉を鳴らして甘えて可愛かったなあ パパ運転おつかれさまでした 次はアパート探しかな さみしくなってくるな