【PCゲーム】【Diablo 4】レベル100に到達したものの・・・ | 元ダビスタ好きの独り言ブログ

元ダビスタ好きの独り言ブログ

個人的な出来事、PC、ゲーム、その他、適当に書き連ねます

なんとか前回投稿の翌日にレベル100になれました。殆どヘルタイドで上げましたけどw

 

次どうするかなんですけど、まずは今のビルド見直しと、パラゴンボードの構成を考えようと思って居ます。

パラゴンは、一応3ボード接続して、二刀流に使えそうなものを組み合わせて居ますが、グリフ(グリフのレベル上げもしないとなりませんし)も含めて見直しをしようかなと言う感じですね。

 

実際ナイトメアダンジョン(以降NMD)のティア45以降で遊んで見て、どうしてもDPSが足りないと感じましたので、防御面を据え置いてDPSを上げる方法を考えたいと思います。

 

まぁ、基本「脆弱」と「バーサク」の発動・維持、クリティカル率とオーバーパワーダメージを上げるという事に行き着くはずですが、現行装備を然程弄らずDPSをどうやってあげるのか(パラゴン工夫するしかないのは明白ですがw)を考えていこうかと思います。

 

当面はNMDの周回にて、物理DPSアップと、脆弱付与あたりのグリフをレベル15にしてみて、ボードの工夫でどうなるかを見てみようと思いますが(スキルも少し変更しようとは思っています)、上手いこと解が出ると良いんですがw