会社へ一時復帰 11月28日 | 悪性黒色腫・メラノーマをぶっとばせ!

悪性黒色腫・メラノーマをぶっとばせ!

自分にとって人生の転換期となった2011年。仕事、結婚、そして将来と夢いっぱいの中、突如現れた悪性黒色腫…
すべての予定は狂ったけど、悪性黒色腫によって自分は大きく生まれ変わってやる。でもそのまえに、こいつだけはぶっとばさないと…

がんセンターへの転院もきまり(前の病院には申し訳なかったが)
入院までは少し時間があります。いつ入院できるかはわからないため、その間、少し会社に
戻りました。先生にもOKがでましたひ、何より会社のみんなにすこしでも会いたくて。

11月28日、久しぶりに会社に行く時はかなりの緊張。なんせ二か月も休むなんてもちろん未経験。
でも、久しぶりの仲間は至って普通に僕を受け入れてくれました。
久しぶりの業務は体が慣れてないせいか、動悸がでたり大変でしたが復帰2日目からは割と普通でした。
一週間過ごしたのち、がんセンターより電話があり、12月7日より入院が可能との事。
また、会社に事情を話し、しばし休む事に。

今回は本当に会社に感謝しています。いくら病気のためとはいえ、こんなにもわがままを聞いて
くださるなんて。

体が全快しましたら、全力で恩返しをします。