インターフェロン10日間連続局中 1クール目 12月7日 | 悪性黒色腫・メラノーマをぶっとばせ!

悪性黒色腫・メラノーマをぶっとばせ!

自分にとって人生の転換期となった2011年。仕事、結婚、そして将来と夢いっぱいの中、突如現れた悪性黒色腫…
すべての予定は狂ったけど、悪性黒色腫によって自分は大きく生まれ変わってやる。でもそのまえに、こいつだけはぶっとばさないと…

ついにやってきました。インターフェロン。

とにかく良い印象がない。
激痛、泣き叫ぶ、熱が39度、吐き気、全身のだるさなどなど。

がんセンターに入院よりもそれが嫌でした。副作用がどれくらい出るかわからないため、
今回は念のための入院。

手続き後、病棟はなんと16階。ひぇーーー。こりゃ、夜景は高級ホテル並みだな。

病室に行き、着替えをすませ採血、心電図、肺のレントゲン。ここまではどこの病院とも一緒。
そして、記念すべき一発目は16時37分。インターフェロン。

病棟の診察室で打ちました。

ブスッ!!!







あれ、痛くない。僕の場合、植皮した周りと、耳の後ろに打ったんですが、共にセンチネルリンパ節生検の痺れが残っているため、ほとんど痛みを感じませんでした。ゆっくりといれてくれたのもありますが。

なにはともあれ、これならいける!あと29回!かかってこいという感じでした!